parkのブログ

パソコン・日常生活(アルバイト)のブログ登山活動は休止中



韓国旅行3日目(3/7)前週忘れてたから繰り上げ載せ

先週上がってませんでしたすいません

この日は私のおじいさんのお墓へ行ったり、私のおじさんのお墓へ行ったり
お辞儀して、お酒捧げて綺麗にしてお酒残ってたから飲んだけどきつい
という訳で、今回は韓国国営墓地のお話

私のおじいさんは朝鮮戦争で戦ったお方です。
その戦った人と戦後兵役中にお亡くなりなった方の墓地があります
ソウル(私が泊まった所)から3時間かかるような場所
正直田舎です。 そんな場所に広すぎる墓地があります

P1000318.jpg
そこに行くまでずっと私は、犬に股を踏まれたまま・・・
こいつオスですからね痛い所分かってワザとやってますよこれ

まあ、道中は省きまして
P1000321.jpg
ここが、国営墓地
馬鹿にできないぐらいには大きいですがどのぐらい大きいのかは知らないです。

P1000322.jpg
お墓が多すぎるのと標高が少し高いのと田舎すぎるため
こんな変な写真が取れる。 本当に何もない

P1000328.jpg
この写真はとある1区画の1列分だけ写真でとったもの
これが大体数十区画 数十列ある

P1000324.jpg
所々、博物館状態で朝鮮戦争の時に使われていた戦闘機・写真のような列車等が雨風に晒されています
墓地ですがそれのお陰で楽しめましたね

この後の説明加えたいんだけど車の中で寝てしまうし
家に着いたらもう夜だしで何も書けない
なので(・ω・)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/01(土) 21:54:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tiwtterのアカウント名等書いてから出直しなさいw

  • 2012/12/01(土) 22:10:41 |
  • URL |
  • park401 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://park401.blog78.fc2.com/tb.php/416-13176df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

