parkのブログ

パソコン・日常生活(アルバイト)のブログ登山活動は休止中



韓国旅行2日目(2/7) パクリもあるよ!

この日は韓国に台風が最接近したので家にじっとしていないで
デパートでお土産とか買っていました

そもそも台風が来ると分かっていたので人が居ない
どっこにも居ない
デパートは社畜の方々がスマホをいじりながら店番

因みに、堂々と商品名や店の名前乗ってるけど気のせい



という訳で台風の中わんこ(データ)と戯れた時の写真
それと、街で見かけた日本関係のもの(パクリ(?)もあるよ!)の紹介

P1000307.jpg
この子もう13歳ぐらいで高齢のおじいちゃん
耳は聞こえない目も半分見えてない 歯も弱くなって若干元気少なめ

P1000305.jpg

NEC_0062.jpg

NEC_0063.jpg

わんこの写真はこれぐらいにして
韓国で見かけた日本で見たようなものの看板を2つばかり紹介

P1000319.jpg
お馴染みの「D」のつく栄養ドリンクです
本当に有難うございました。

P1000331.jpg
お寿司屋さんです
あっ、ごめんなさい(笑)
看板の場所を言ってなかったですね 一番下の整形外科の上です


冗談はこれぐらいにして・・・
次は、公共墓地をお送りします
私のおじいちゃんが眠っています おじさんも眠っているのかな

それでは(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://park401.blog78.fc2.com/tb.php/414-50d4efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【韓国旅行2日目(2/7)】

この日は韓国に台風が最接近したので家にじっとしていないでデパートでお土産とか買っていましたそもそも

  • 2012/11/16(金) 20:04:22 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

