parkのブログ

パソコン・日常生活(アルバイト)のブログ登山活動は休止中



OFP届いた~!

やっと予約しておいた「operation flashpoint :dragonrising」がやっと届きましたが

スペックが足りないと言われて初日から悲しんでおります

今日はこれぐらいにしておきます

多分あと2日したら立ち直るはずです・・・・(多分
200910241252000.jpg
ああ・・・いつできることから

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

待つべきか・・買うべきか・・・

どうも・・・10/23にでるopration flashpointの日本語版か吹き替えか
とてつもなく迷っているparkです^^;

因みに明日は登山と大塚製薬の話です

山のことならそれなりに他の人から聞いても
それなりのことは分かるけど・・・パソコンの方はいまいちで・・・w

第一に自分の使っているパソコンですらこのゲームが起動するかどうかすら・・・

自分のパソコンスペック↓

脳   ペン4 2.8GHz(2cpus)
メモリ 1GB RAM
グラボ ラディオン9600
マザボ PM8M2-V(名前の方ですまない) LGA775なので入るには入る

ゲームスペ↓
CPU:Dual Core CPU-2.4G以上(Quad Core CPU-2.4G以上推奨)
メモリ:1GB以上(2GB以上推奨)
HDD:8GB以上推奨

第一にグラボ自体が古いので増設した方がいいのでしょうかね?
ペン4はデュアルコアかクアッドに変えるとしても
マザボがコア2に耐えれるかどうか・・・
できれば回答ください

他に足らない部分がありましたら付け足します・・・

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

オペフラ~オペフラはまだか~?

まったく~ コードマスターズさんw
日本での発売来年まで伸びそうな勢いじゃ無いですかwwww
と言ったとしても不良品出されても仕方が無いので黙ってますけど
日本語での発売も期待(?)されているこの作品ですが自分は前作のときは
まったく興味ありませんでしたwてか年齢がw
Operation Flashpoint: Game of the Year Edition (輸入版)Operation Flashpoint: Game of the Year Edition (輸入版)
()
Array

商品詳細を見る

こんな機能使用しつつも紹介
90パーセントオフだそうですw それでも2000円ってw
まあ、当時としてはかなりリアルなものだったらしいですけどね
今回出るのは次回作というよりは名前がおんなじって感じですね
だってARMAⅡが次回作なんだもん
ARMA2 日本語マニュアル付英語版ARMA2 日本語マニュアル付英語版
(2009/07/31)
Windows Vista

商品詳細を見る

わお俺業者の犬みたい
どーせお金くれないですよ・・・・うん
言いたいことこれぐらい
見てくれた人すまなかったね(今頃誤っておくよ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

