parkのブログ

パソコン・日常生活(アルバイト)のブログ登山活動は休止中



高校生登山家の勉強日記

そういえば、自分が学期の初めにやってたり テスト習慣の前にやってることを今回は紹介しますね
まあ、これをやって点数が上がるとか・頭が良くなるとか・個人差がありますとかではなく

簡単に言ってしまえば、計画表です
同学年の皆さんで同じようなことやってる人いるのでしょうかね?^^;(疑問です
同じようなことをやってたとしても、自分はちょっと違うかもしれませんねw 続きを読む

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

高校生登山家の勉強日記 その2

前回はテーマやジャンルが日記でしたが勉強に関することを書くため
これに見合った学校・教育のジャンルで高校生の方へ移しました。

んで、んで 今回特集するのは、レポート 自分のレポート「地球温暖化について」を晒してみる
これを写しますと、ものすごく点数落ちます 責任は負いませんw
因みにこいつは、今年の冬休み課題のものです
こいつのおかげで、一日ずっと頭おかしくなりそうだった
これは自分の考えであって、実際はどうなのか知りませんw
環境問題・第三部地球温暖化制限範囲 A4用紙2枚 続きを読む

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

高校生登山家の勉強日記!!!#1

強調文数々のコメント&拍手の励ましなどなどにより、新しく記事を新調してやっていこうと思います
之だったら勉強になんら支障もなく更新できますし、高校生がどんな勉強をやるのかなど
と言った事も見れるのでしょうかね?

その代わり犠牲になったもの・・・
パソコンを新調したときにバックアップ忘れて・・・
まず、小説全部消えましたw続けようと思ったらかなりの努力が必要となります・・・なのできっぱりとやめます
楽しみにしていた方すみません・・・(いたのかな?w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
えーと勉強机とか見せましょうかね
と言っておきながら椅子から見せる
NEC_0001.jpg
でも椅子って自分拘っていて、腕乗せるところがあって、黒色で、モフモフこれ重要!
今の時代、自分で組み立てられるやっすいやつで買えば3000円位で・・・買えないです
大体良いやつだと6千円します・・・はい

次に机を紹介・・・汚いままです
NEC_0002.jpg
でも、勉強・・・特にテスト期間と長期休暇中は大目に見ないと学生やってられません!!!
之は冬休みの宿題やっている最中にとったものですね

次回からは、自分がやってる勉強など公開・・・参考にするなよ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

