parkのブログ

パソコン・日常生活(アルバイト)のブログ登山活動は休止中



新ブログ製作過程公開(?)

独り言です
誰がなんと言おうと独り言です
今日の更新はこれだけです 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

祝 訪問人数3000人

IP別で2回連続以上のカウントはありません
主にFC2のやつを借りてカウントしています 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【部門名は】部門ランキング2位だって!【電車でGO!】

blogramにて、「電車でGO」の部門で2位取ったそうです・・・・地味すぎるのでもういいですw

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2学期じゃああぁぁ!!!

休み明けそうそうテストがありやっと今日終わりこうやって更新しているparkです
意外と訪問者数が伸びないので悲しんでおりますww
でも!読んでくれている人がいてくれるだけでも嬉しいですけどね^^

で今回からですが小説のUPなどしていこうと思います
ですが2学期と言えば・・・修学旅行!!!&文化祭!!!!
この時期が来てしまった
自分は部活リレーなどイロイロ出て 焼きそば売らなきゃいけない・・・・・
修学旅行は男2人部屋です(ウホッ ないけどwww

まあ今日はこれくらい小説は明日だすまない

登山の方も後今年中は3回なのでね~・・・・
早いね・・・もう後三回か・・・・来年から受験生なんて・・・
欝だ・・・w

でわ(・ω・)ノシ

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

予想しなかった出来事w

まあ、昨日から見たから本日なのか
そのまま次の日まで見たから本日でいいのか分からないけど
映画見てきました

題名は「ナイトミュージアム2」ネタバレするわけではない安心して読んでくれ
これを見たのは某映画館 コ〇ナだがこの日は機械が悪いのか人が悪いのか分からないが
いきなり本編の途中から始まったり
そのせいか放映時間が遅延したり・・・・
終いには画面が揺れると言う不具合も見せてくれた
物凄く見難かったけどね

でもここまで酷いとは思わなかったよwwwww
これがバラバラに起こってしまうのならまだましだ
全部いっぺんに来たw
帰るときに1人さびしそうに無料券配ってたよ
勿論貰いました
証拠?欲しい?
200908140933000.jpg
200908140933001.jpg
200908140933002.jpg
自慢と言うよりはちょっとした話題で書きたかったんだ
中々失敗しない映画館の人が失敗するところって中々見ないからな~(自慢になってるじゃ・・・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

